PARKFUL

日本全国の公園の魅力を発信するWEBメディア

×
> フォトコンテスト > 【募集終了】第2回 PARKFUL フォトコンテスト 開催のお知らせ

【募集終了】第2回 PARKFUL フォトコンテスト 開催のお知らせ

フォトコンテスト 2016.02.15

フォトコンテスト開催テーマ :”公園で春の萌(きざし)を探そう!”

開催趣旨

PARKFULは「公園をもっと楽しく、もっと身近に。」をテーマに公園情報を発信しているメディアです。また外出時のちょっとした時間に新しい公園を発見し、楽しんでいただくためのモバイルPARKFULもリリースしています。本コンテストでは、このPARKFULアプリ(iOSアプリ限定)にて皆様の体験をシェアいただき、より多くのユーザーの方にフォトコンテストを通じて公園の楽しみ方を発見・発信していただこうと考えています。

IMG_0289

春の訪れをいち早く伝えてくれる梅。梅だけでなく、公園にはたくさんの春の萌がありそうです。

応募方法

PARKFULに掲載されている公園で写真を撮影し、アプリ(PARKFUL)で投稿してください。
早春ならではの公園の楽しみ方、風景、他では見られないその公園の特徴などを投稿してみてください。
PARKFULの使い方についてはこちら >

募集期間

2016年2月15日(月)〜2月29日(月)

選考・表彰方法

PARKFUL メディア編集部にて期間内に投稿された写真の中から選定し、2016年3月8日(火)までに本メディア上で発表いたします。※受賞者への個別連絡はいたしませんのでご注意ください。

受賞者のみなさまには、本人確認のため、編集部宛にExif情報(撮影日時、位置情報等)を含む受賞写真をメールでご申告いただきます。確認後、お知らせいただいたご住所へ賞品のギフトカードを送らせていただきます。

選考基準

写真の美しさだけでなく、テーマに沿って公園の魅力が伝わるものを高く評価させていただきます。

応募条件詳細

・PARKFUL 最優秀賞 Amazon ギフト券 10,000円分  (1名様)
・PARKFUL 優秀賞 Amazon ギフト券 2,000円分 (4名様)
応募詳細 ・PARKFULアプリで写真を添付して「行った!」投稿してください
・投稿は何枚でも結構です
投稿にハッシュダグ#conと入力してください
・ 写真は、2016年2月中にその公園でご自身が撮影されたものに限らせていただきます
対象 iOS向けPARKFULをご利用の方  (Android版PARKFUL,  iOS版PARKFUL Liteは対象外です。)
アプリのダウンロードはこちらから>
コンテスト期間 2016年2月15日(月)〜2016年2月29日(月)
結果発表方法 PARKFUL.netメディア上にて発表いたします(個別のご連絡は致しません)

撮影に関しての留意事項

・撮影時は公園を楽しまれている他の利用者の邪魔にならないように気をつけて下さい。
・公園によっては撮影を禁止している場所もありますので、案内板などを確認してください。
・応募写真の著作権の取り扱いについては、アプリのガイドラインに準ずるものとします。

☆第3回以降のフォトコンテストの開催についてのお知らせ☆

第1回、第2回とフォトコンテストの開催期間を設けておりましたが、以降は月間での開催といたします。次回の第3回は、3月1日から3月31日までとさせていただき、PARKFUL内で共有されたすべての写真をコンテスト対象とさせていただきます。テーマは毎回告知させていただき、テーマに沿って選考を実施させていただきます。

七北田公園(宮城県仙台市)

岐阜ファミリーパーク(岐阜県岐阜市)