PARKFUL

日本全国の公園の魅力を発信するWEBメディア

×
> PARKFUL情報 > ニュースリリース > PARKFULのサイトデザインをリニューアル! 公園の魅力を伝える写真も募集中

PARKFULのサイトデザインをリニューアル! 公園の魅力を伝える写真も募集中

ニュースリリース 2017.11.02

このたび「PARKFUL」のサイトデザインをリニューアルしました。Webメディア「PARKFUL」は、2015年10月にオープンして以来、日本全国の公園紹介記事を中心に、公園をもっと楽しく、もっと身近に感じられる情報発信に取り組んでまいりました。これまでにご紹介してきた公園は47都道府県・合計1,000箇所を突破。

このたび、記事の読みやすさ・楽しさの向上と、より多様な公園情報との接点を持っていただけるよう、デザインを一新しました。「公園をもっと楽しく、もっと身近に」をコンセプトに、公園に関わる多様な情報を伝えるメディアとして、引き続きコンテンツ充実にも力を入れてまいります。

あなたの写真が記事になるかも!公園の魅力を伝える写真を募集

PARKFULが15の視点に注目して全国からピックアップした約1,000箇所の公園「PARKFUL PICK UP 1000」略して『PP1000』。日本全国の魅力的な公園を発掘して、お伝えしていこうという取り組みのひとつです。このPP1000公園の魅力を伝える写真をみなさまから募集しています(採用写真は本メディア上で紹介/謝礼あり)。写真の腕に自身のある方、いろいろな公園に行ってみたいという方、ぜひ皆さんの目で見た公園の魅力を発信していただければと思います。

紅葉の美しい公園:国営昭和記念公園(東京都立川市)

城山公園(富山県富山市)