PARKFUL

日本全国の公園の魅力を発信するWEBメディア

×
> PARKFUL情報 > ニュースリリース > PARKFULが大垣市と情報連携をスタート!

PARKFULが大垣市と情報連携をスタート!

ニュースリリース 2019.12.12
Pickup

このたび大垣市との情報連携により、市内約280箇所の公園について情報をご提供いただきPARKFULアプリへ掲載いたしました。その他にも、PARKFULアプリにはユーザーの皆さまからご提供いただいたつがる市内の公園情報も掲載されており、それぞれの公園はマップ上で閲覧できるほか、住所や名称で絞り込むことも可能なので、身近な公園をあらためて知る・利用するきっかけにぜひご活用ください。

大垣市の代表的な公園

かみいしづ緑の村公園

かみいしづ緑の村公園
大垣市かみいしづ緑の村公園には、小高い山の上にあるアスレチックや緑に囲まれた芝生広場、釣り堀やバーベキュー場、運動施設があります。年間通して様々なイベントが積極的に催されているので、いつ訪れても楽しめる公園です。

全国自治体の皆さまへ

PARKFULでは自治体様との連携を進めています。PARKFULのサービスを通じて、各自治体様がお持ちの公園情報を活用し、公園の利用促進や維持管理につなげていきます。ぜひサービス詳細や導入事例は下記リンクよりご覧ください。

黒部市のスポーツ拠点で市民の集いの場!黒部市総合公園(富山県黒部市)

イルミネーションが楽しめる公園特集〈2019年版〉