PARKFUL

日本全国の公園の魅力を発信するWEBメディア

×
> PARKFUL情報 > PARKFULの楽しみ方 > 【ハッシュタグキャンペーン開催】あなたの #公園時間 おしえてください!

【ハッシュタグキャンペーン開催】あなたの #公園時間 おしえてください!

PARKFULの楽しみ方 2020.07.17

ユーザー投稿からみるコロナ禍の公園の記事はこちら

「コロナ禍の公園」というテーマで第1弾、第2弾とPARKFULアプリに寄せられたユーザー投稿を見てきました。コロナ禍を経て以前よりみなさんの生活に寄り添う場所になっているであろう公園。そんな公園でみなさんはどんな過ごし方をしているかをシェアすることでさらに公園を身近に感じてもらえるきっかけになると考え、このハッシュタグキャンペーンを開催いたします。

テーマ

公園での過ごし方

公園で過ごすと、どこか癒されたり心がリフレッシュしませんか?
そんな日々の生活でのちょっとした癒しポイントやリフレッシュの仕方を写真と共に投稿していただくことで、他の方の毎日もちょっぴりでも豊かに変わるきっかけになるかもしれません。是非みなさんの日常的な過ごし方をご共有いただければとおもいます。

まつぶし緑の丘公園

テラス席にも惹かれましたが今日はアイスコーヒーをテイクアウトして公園内をお散歩🏃‍♀️🥤@駒沢オリンピック公園[by おにぎり @2020/06/27 ]

第13回フォトコン入賞4

緑陰にある遊具が多いので子供を遊ばせることができました。ベンチも日陰空間だと涼しくて気持ちよいです。@駒込公園[by park_time @2020/06/08 ]

まつぶし緑の丘公園

BBQのウッドスペースで読書、いい時間過ごせました。@二色南緑地[by bicycle_mini @2017/08/09 ]

第13回フォトコン入賞4

今日じゃないけと、桜の季節に、この芝生で寝っ転がりながら仕事のことを考えています。@和泉公園[by T.O. @2015/06/08 ]

まつぶし緑の丘公園

密にならない公園のアウトドア・ビアバーで、夜景を見ながらコロナビールを。@豊洲ぐるり公園[by NU @2020/06/30 ]

第13回フォトコン入賞4

のんびり🍀家族で来ている方が多かったです☺️☺️☺️🌈@砧公園[by Shi @2020/06/06 ]

キャンペーン参加方法と概要

PARKFULアプリで投稿!

  • PARKFULアプリ(iOS/Android)で、写真を投稿してください。
  • 投稿には必ず写真を選択し、ハッシュタグ #公園時間 その過ごし方についての説明・感想をコメント欄にお書きください。
  • 投稿するボタンを押せば完了!
  • V4よりレビューが機能追加!ぜひおでかけした公園についてのレビューも行なってみてください!

みんなの過ごし方がわかる特設ページが登場

  • ハッシュタグ #公園時間 がついた投稿はこのキャンペーン特設のページで一覧化させていただきます。
  • PARKFUL公式SNSでもみなさんの投稿をコメント・ユーザー名・公園名と一緒にご紹介いたします。

投稿に関しての留意事項
・顔のわかる人物が映る撮影の場合には、個人の承諾を得ているものとします。(投稿される写真は同意されているとみなします。)
・遊び場の写真は子供たちが映りやすくなってしまいますので、撮影については特にご注意ください。また、撮影時には他の公園利用者のご迷惑とならないよう、ご留意ください。
・公園によっては撮影を禁止している場所もありますので、適宜公園HPや案内板などを確認してください。
・SNSにて写真・ユーザー名・公園名・コメントを共有させていただくことがあります。個人を特定される様なユーザー名の方は、事前にご変更ください。

募集期間

2020年7月17日(金)〜9月30日(水)※変更の可能性あり

投稿の権利帰属について

本キャンペーンへの参加投稿の権利帰属は、PARKFUL利用規約 第8条に準ずるものとします。

PARKFUL一同、皆様のご投稿を心よりお待ちしております!

太陽に向かってきらきら輝く!ひまわり畑がある公園

森林浴におすすめ!都心にある自然公園特集