PARKFUL

日本全国の公園の魅力を発信するWEBメディア

×
> PARKFUL情報 > フォトコンテスト > 【募集終了】公園で見つけた「春色」の写真を募集します!

【募集終了】公園で見つけた「春色」の写真を募集します!

フォトコンテスト 2021.02.16

今回の募集するテーマは「春色」です!公園で見つけた春色の景色をPARKFULアプリから投稿してください!たくさんのご投稿をお待ちしています!

開催期間

2021年2月13日〜3月31日
※募集は終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました!

対象の公園

  • 全国各地の公園

応募方法

パークフルで、写真を撮影した公園をフォローし、投稿してください。

  1. 応募する公園をフォロー
  2. 投稿ボタンより投稿
  3. ハッシュタグ #spring をつけて投稿


※お一人様何枚でも応募できます。
※マイページのプロフィール編集より「連絡用メールアドレス」の設定が必須です(こちらに設定されているメールアドレスが受賞連絡や賞品の受け取りに必要となります)


ご応募いただいた写真は編集部で選考させていただき、いいねがたくさんつき優れた作品を応募された方にはAmazonギフト券500円分を差し上げます。

応募作品の権利帰属について

本フォトコンテストの応募作品の権利帰属は、PARKFUL利用規約 第8条に準ずるものとします。

注意事項
・顔のわかる人物が映る撮影の場合には、個人の承諾を得ているものとします。(投稿される写真は同意されているとみなします。)
・遊び場の写真は子供たちが映りやすくなってしまいますので、撮影については特にご注意ください。また、撮影時には他の公園利用者のご迷惑とならないよう、ご留意ください。
・公園によっては撮影を禁止している場所もありますので、適宜公園HPや案内板などを確認してください。
・外出の際は、常に最新の情報を十分ご確認の上、感染症対策にあたってください。
・やむを得ない状況が発生した場合、日程や内容を予告なく変更・中止させていただく場合がございます。

受賞作品

「春色」梅郷巡りを徒歩でしてきて、巡り方にも依るでしょうが、ちょっと休憩に程よい感じです。遊具のくり抜きからの梅撮影日3月10日@駒木野公園[by nekomata fujimi @2021/03/14 ]

「春色」どこまでも続く菜の花…スケールがすごすぎて圧倒されます😳そして、道路の拡張工事で一部削減されてしまうそう😭便利になることもいいけれど、こういう景色や自然は簡単には作り出せないから、守っていけたらいいですね😢@県営)吉川公園[by おさゆさん @2021/03/27 ]

 

【募集終了】公園にある素敵なお花の名前、誰か教えて!「この花なぁに?」

千曲市の公園を探そう!千曲市と連携し遊具など公園情報を掲載しました!