大人も思わずひるむ!迫力満点の恐竜たちに会える「八坂公園」(茨城県坂東市)

恐竜に会える公園。全国さまざまなところにありますが、ここ八坂公園もそのひとつ。

 

どうでしょうこの迫力! 大人でも思わずひるむ大きさと表情。こどもの目線で見たら、さらに大迫力に違いありません。

八坂公園
このティラノサウルスはお腹の中に入って、口のところまで登ることができるようになっています。

八坂公園
チャレンジしましたが、狭くて大人では無理…。 ティラノサウルスの視線を体験できるのは子どもの特権のようです。

八坂公園
他の恐竜もそれぞれ、ぶら下がったボールに掴まって遊べたり、滑り台になっていたりします。

八坂公園

八坂公園
あまりに良く出来ているので、つい色んな構図で写真を撮りたくなってしまいます。

八坂公園

ティラノサウルス vs トリケラトプス!

八坂公園

茂みの中からこっそり… リアルです

八坂公園

きゃー!

ちなみに、夏にはプールでも恐竜と遊べます。

八坂公園
博物館では味わえない、恐竜と”遊ぶ”体験。思わず大人もはしゃいでしまう、ロマン溢れるアミューズメントスポットでした!

 

Park Information

開園時間 常時開園 休業日 常時開園
入園料 無料(一部有料施設あり) 駐車場 あり
住所 坂東市岩井3162番地
地図
アクセス (電車)関東常総線 水海道駅 約11.9km
つくばエクスプレス 守谷駅 約17.8km※バス(関東鉄道バス)あり
東武野田線 川間駅 約13.4km
(車)常磐自動車道 谷和原I.C 約14.8km
常磐自動車道 谷田部I.C 約22.8km
公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。