PARKFUL

日本全国の公園の魅力を発信するWEBメディア

×
> フォトコンテスト > 【募集終了】”冬の公園を楽しもう!” PARKFUL フォトコンテスト開催のお知らせ

【募集終了】”冬の公園を楽しもう!” PARKFUL フォトコンテスト開催のお知らせ

フォトコンテスト 2016.01.19

“公園の冬を楽しもう!” PARKFULフォトコンテスト開催

開催趣旨

PARKFULは「公園をもっと楽しく、もっと身近に。」をテーマに公園情報を発信しているメディアです。また外出時のちょっとした時間に新しい公園を発見し、楽しんでいただくためのモバイルPARKFULもリリースしています。本コンテストでは、このPARKFULアプリ(iOSアプリ限定)にて皆様の体験をシェアいただき、より多くのユーザーの方にフォトコンテストを通じて公園の楽しみ方を発見・発信していただこうと考えています。

浜町公園の冬景色。

浜町公園の秋景色。

応募方法

PARKFULに掲載されている公園で写真を撮影し、アプリに投稿してください。
冬ならではの公園の楽しみ方、風景、他では見られないその公園の特徴などを探して、投稿してみてください。
PARKFULの使い方についてはこちら >

募集期間

2016年1月20日(水)〜1月31日(日)
※ PARKFULでは、シーズン毎にフォトコンテストの定期開催を予定しています。

選考・表彰方法

PARKFUL メディア編集部にて期間内に投稿された写真の中から選定し、2016年2月9日(火)までに本メディア上で発表いたします。※受賞者への個別連絡はいたしませんのでご注意ください。

受賞者のみなさまには、本人確認のため、編集部宛にExif情報(撮影日時、位置情報等)を含む受賞写真、およびご住所をメールでご申告いただきます。確認後、お知らせいただいたご住所へ賞品のギフトカード、冊子を郵送させていただきます。

選考基準

写真の美しさだけでなく、公園の魅力が伝わるものを高く評価させていただきます。

応募条件詳細

・PARKFUL 最優秀賞 iTunesカード5000円 1名
・PARKFUL 優秀賞 iTunesカード1000円分 5名
・PARKFUL 佳作 冊子「PARKFUL in New York」 10名
応募詳細 ・PARKFULの公園に写真を投稿してください
・投稿は何枚でも結構です
投稿にハッシュダグ#conと入力してください
・ 写真は、2016年1月中にその公園でご自身が撮影されたものに限らせていただきます
対象 iOS向けPARKFULをご利用の方
アプリのダウンロードはこちらから>
コンテスト期間 2016年1月20日(水)〜2016年1月31日(日)
結果発表方法 PARKFUL.netメディア上にて発表いたします(個別のご連絡は致しません)

撮影に関しての留意事項

・撮影時は公園を楽しまれている他の利用者の邪魔にならないように気をつけて下さい。
・公園によっては撮影を禁止している場所もありますので、案内板などを確認してください。
・応募写真の著作権の取り扱いについては、アプリのガイドラインに準ずるものとします。

東遊園地(兵庫県神戸市)

彩の森入間公園(埼玉県入間市)