PARKFUL

日本全国の公園の魅力を発信するWEBメディア

×
> ニュースリリース > 長野県佐久市の公園情報をPARKFULでご覧いただけるようになりました!

長野県佐久市の公園情報をPARKFULでご覧いただけるようになりました!

ニュースリリース 2016.11.04
Pickup

このたび、長野県佐久市が市ホームページに掲載している全65公園の写真と紹介コメントを、PARKFULアプリ上でご覧頂けるようになりました。

市HPと同じ情報を掲載

従来より佐久市のホームページ上では公園の紹介のページが充実していましたが、このたびスマートフォン利用者がより手軽に閲覧できるようにとPARKFULにも同じ内容を掲載させていただく運びとなりました。情報の閲覧に加えて、PARKFULの投稿機能なども通じて、佐久市の公園を一層お楽しみいただけるようになりました。

佐久市民のみなさまをはじめ、より多くの方に佐久市の公園の魅力を知っていただくきっかけになればと考えています。ぜひご活用ください。

PARKFULとの情報連携にご興味のある自治体様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら>

公園がどこにあるかひと目で分かります

全65公園を掲載

設備や紹介コメントで公園を事前にチェック

市のホームページへのリンクもあります

全国自治体の皆さまへ

PARKFULでは自治体様との連携を進めています。PARKFULのサービスを通じて、各自治体様がお持ちの公園情報を活用し、公園の利用促進や維持管理につなげていきます。ぜひサービス詳細や導入事例は下記リンクよりご覧ください。

ちょっとしたコツで子どもたちも夢中!五感を使った外遊び

円山公園(京都府京都市)