PARKFUL

日本全国の公園の魅力を発信するWEBメディア

×
> フォトコンテスト > 【募集終了】第13回 PARKFULフォトコンテスト「春の絶景」

【募集終了】第13回 PARKFULフォトコンテスト「春の絶景」

フォトコンテスト 2017.04.04

 春の絶景スポットに行ってみよう!

弘前公園の絶景

ひたち海浜公園に咲くチューリップ

開催趣旨

私たちは「公園をもっと楽しく、もっと身近に。」をテーマに公園情報を発信している公園専門メディアです。また、全国11万以上の公園データが入ったモバイルアプリ “PARKFUL”を運用しています。本コンテストは、ユーザーの皆さんがアプリに投稿いただいた写真からテーマに沿う最も素晴らしい体験の写真を優秀賞とさせていただき、この作品をより多くの方へ周知することを通して公園の魅力を伝えていきます。

テーマ:春の絶景

暖かくなり、春らしさが感じられるようになりましたね!桜も満開を迎えて、木々や草花が元気いっぱいなこの季節。天気のいい日には、つい公園へ春を探しに出掛けてしまいます。そこで、今回のテーマは「春の絶景」です。身近にある公園の、美しい風景を募集します。桜はもちろん、さまざまな花や新緑で、春の公園は彩られてとっても綺麗ですよね。この機会に、普段とは違う公園に足を運んでみてはいかがでしょうか。思わず「わあキレイ!」と言ってしまうような公園の風景をお待ちしています。

遊び場の写真は子供たちが映りやすくなってしまいますので、撮影についてはご留意ください。また、撮影時にはご利用者の方へご迷惑のかからないようご注意ください。

応募方法

PARKFULアプリに掲載されている公園で写真を撮影し、アプリ内で投稿してください。

募集期間

2017年4月1日(土)〜5月31日(水)

選考・表彰方法

PARKFUL メディア編集部にて期間内に投稿された写真の中から選定し、2017年6中旬までに本メディア上で発表いたします。※受賞者への個別連絡はいたしませんのでご注意ください。

受賞者のみなさまには、本人確認のため、編集部宛にExif情報(撮影日時、位置情報等)を含む受賞写真をメールでご申告いただきます。確認後、送信いただいたメールアドレスへ賞品のギフトカードを送らせていただきます。

選考基準

写真の美しさだけでなく、テーマに沿って公園の魅力が伝わるものを高く評価させていただきます。

応募条件詳細

・最優秀賞 Amazon ギフト券 10,000円分 (1名様)
・優秀賞 Amazon ギフト券 5,000円分 (2名様)
・入賞 Amazon ギフト券 500円分 (最大100名様)
応募詳細 ・PARKFULアプリで写真を添付して「行った!」投稿してください
・投稿は何枚でも結構です
投稿にハッシュダグ#conと入力してください
・ 写真は、2017年5月31日までにその公園でご自身が撮影されたものに限らせていただきます
対象 PARKFULアプリ(iOS版/Android版)をご利用の方
( iOS版PARKFUL Liteは対象外です)
アプリのダウンロードはこちらから>
開催期間 2017年4月1日(土)〜5月31日(水)
結果発表方法 PARKFUL.netメディア上にて発表いたします(個別のご連絡は致しません)

撮影に関しての留意事項

・顔のわかる人物が映る撮影の場合には、個人の承諾を得ているものとします。
 (投稿される写真は同意されているとみなします。)
・撮影時は公園を楽しまれている他の利用者の邪魔にならないように気をつけて下さい。
・公園によっては撮影を禁止している場所もありますので、案内板などを確認してください。
・応募写真の著作権の取り扱いについては、アプリのガイドラインに準ずるものとします。

【結果発表!!】第12回 PARKFULフォトコンテスト

栗沢スポーツ公園(北海道岩見沢市)