PARKFUL

日本全国の公園の魅力を発信するWEBメディア

×
> フォトコンテスト > 【結果発表!!】第13回 PARKFULフォトコンテスト

【結果発表!!】第13回 PARKFULフォトコンテスト

フォトコンテスト 2017.06.13
Pickup

 “春の絶景”フォトコンテスト結果発表!

第13回フォトコンテストに大変多くの応募をいただきありがとうございました。ご応募いただいた皆様へ、まず御礼を申し上げます。受賞作品は、PARKFULを運営するコトラボと親会社であるコトブキの社員の投票をもって決定させていただきました。下記にその結果を発表させていただきます!
※受賞者の皆様には賞品をお贈りします。本ページ下部の案内に従って受賞のご申告をお願いいたします。

最優秀賞(1名)

大出公園(長野県白馬村)

第13回フォトコン最優秀賞

「雄大な残雪の白馬三山と満開の桜、風情ある吊り橋、美しい光景を描く人、全てが別世界の様な光景で感動しました♪」@大出公園

選考メンバーからの声(一部抜粋)

・色彩豊かな手前と借景の構図がいいですね。
・描きたくなる美しさに共感。


優秀賞(2名)

橿原公苑(奈良県橿原市)

第13回フォトコン優秀賞1

「新緑の時期には木々のトンネルで癒されますよ♩」@橿原公苑

選考メンバーからの声(一部抜粋)

・色鮮やかな季節の中、緑一色の写真に思わず深呼吸したくなりました。

天王川公園(愛知県津島市)

第13回フォトコン優秀賞2

@天王川公園

選考メンバーからの声(一部抜粋)

・藤色一色で妖艶な香りまで感じられます


入賞(4名)

国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)

第13回フォトコン入賞1

「空とネモフィラと菜の花のコントラスト」@国営ひたち海浜公園

花の都公園(山梨県山中湖村)

第13回フォトコン入賞2

@花の都公園

亀城公園(愛知県刈谷市)

第13回フォトコン3

「夜の花見は静謐でした。」@亀城公園

芥川桜堤公園(大阪府高槻市)

第13回フォトコン入賞4

「たくさんの鯉のぼりが泳いでました!」@芥川桜堤公園

▼その他全応募作品はこちらでご覧いただけます


受賞者の皆様には、賞品を郵送させていただきます。投稿された受賞写真をメールに添付の上、下記アドレス宛にご連絡ください。写真の原本をもって、本人確認の代わりとさせていただきます。

・宛先メールアドレス:parkful@koto-labo.com
・メール件名:PARKFULフォトコンテスト
・メール本文:お名前、ご住所、受賞写真ファイル(メールに添付してください)

*ご申告の有効期限は2017年7月末までとさせていただきます。

<賞品内容>
・最優秀賞 Amazon ギフト券 10,000円分
・優秀賞 Amazon ギフト券 5,000円分
・入賞 Amazon ギフト券 500円分


ただいま開催中のフォトコンテスト

※第14回フォトコンテストは6月下旬〜7月上旬に告知予定です。

神戸総合運動公園(兵庫県神戸市)

手賀沼公園(千葉県我孫子市)