【結果発表】第14回 PARKFULフォトコンテスト

 “公園で体験”フォトコンテスト結果発表!

第14回フォトコンテストに大変多くの応募をいただきありがとうございました。ご応募いただいた皆様へ、まずは御礼を申し上げます。受賞作品は、PARKFULを運営するコトラボと親会社であるコトブキの社員の投票をもって決定させていただきました。下記にその結果を発表させていただきます!
※受賞者の皆様には賞品をお贈りします。本ページ下部の案内に従って受賞のご申告をお願いいたします。

最優秀賞(1名)

滝野すずらん丘陵公園(北海道札幌市)

滝野すずらん丘陵公園

広大な坂で大きなボールを転がして遊べます♪@滝野すずらん丘陵公園

選考メンバーからの声(一部抜粋)
・広い芝生広場と大きなボールの躍動感がとても楽しそうです!
・楽しそうですね。北海道の公園はスケールが違う。

優秀賞(2名)

茶臼山自然植物園(長野県長野市)

茶臼山自然植物園

この先に…@茶臼山自然植物園

選考メンバーからの声(一部抜粋)
・ドキドキ体験ができる場所は案外身近にあるのかもしれませんね。
・恐ろ恐ろ感が体験できそうです。

竪川河川敷公園(東京都江東区)

竪川河川敷公園

小・中学生なら、30分300円でカヌー体験ができます @竪川河川敷公園

選考メンバーからの声(一部抜粋)
・高架下?の河川敷?を有効活用したアクティビティですね。波は弱そうなのでカヌー初心者でも十分楽しめそうな施設ですね。
・身近な公園でカヌー体験できるなんて!高架下というシチューエーションも冒険感があって楽しそう。

入賞(1名)

郷土の森公園(東京都府中市)

郷土の森公園

思いっきり水遊びができる公園!@郷土の森公園

▼その他全応募作品はこちらでご覧いただけます▼


※入賞人数についての補足
募集要項に記載していた「入賞最大50名」は、応募作品数が数百程度集まり、かつ評価の高い作品が多く集まった場合の最大値を想定したものです。応募数が少ない場合、また審査によって入賞に該当する作品が少ない場合においては、入賞数も50に満たない結果となる場合がございます。その点について、誤解を招く表記であるとのご指摘をいただきましたので、8月1日時点で募集ページへ補足を追記させていただくとともに、結果発表に際してあらためてこちらでご説明をさせていただきました。
第14回フォトコンテストにおきましては応募総数が37点となり、審査の結果入賞1点とさせていただきました。
尚、以後のフォトコンテスト等においては賞設定や告知方法を見直すことで、改善をしてまいります。


受賞者の皆様には、賞品を郵送させていただきます。投稿された受賞写真をメールに添付の上、下記アドレス宛にご連絡ください。写真の原本をもって、本人確認の代わりとさせていただきます。

・宛先メールアドレス:parkful@koto-labo.com
・メール件名:PARKFULフォトコンテスト
・メール本文:お名前、ご住所、受賞写真ファイル(メールに添付してください)

*ご申告の有効期限は2017年10月末までとさせていただきます。

<賞品内容>
・最優秀賞 Amazon ギフト券 10,000円分
・優秀賞 Amazon ギフト券 5,000円分
・入賞 Amazon ギフト券 500円分