PARKFUL

日本全国の公園の魅力を発信するWEBメディア

×
> PARKFUL情報 > PARKFULの楽しみ方 > アプリバージョンアップのお知らせ(ソーシャル連携に関する不具合の解消)

アプリバージョンアップのお知らせ(ソーシャル連携に関する不具合の解消)

PARKFULの楽しみ方 2018.08.10

アプリのログイン認証において、Twitterおよびfacebookでの連携による認証ができない不具合が発生しておりましたが、本日のバージョンアップにより解消いたしました。ご利用のユーザー様に置かれましては、最新のバージョンへのアップデートをお願いいたします。その他、本アップデートでは軽微なバグの改修、公園ローカルデータベース等の更新を行っております。

最新バージョン

尚、iOS版においては投稿時のfacebookシェアにまだ不具合が確認されております。こちらも現在改修対応中ですので、次回アップデートまで今しばらくご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

ご利用中にアプリの不具合等にお気づきの際は、下記フォームよりご一報いただけますと幸いです。

スポーツを通じて公園を楽しもう!テニスコートのある福岡県の公園

スポーツを通じて公園を楽しもう!テニスコートのある札幌市の公園