PARKFUL

日本全国の公園の魅力を発信するWEBメディア

×
> PARKFUL情報 > ニュースリリース > PARKFULが富谷市と情報連携をスタート

PARKFULが富谷市と情報連携をスタート

ニュースリリース 2019.08.22
Pickup


このたび富谷市との情報連携により、市内88箇所の公園・緑地等の情報をご提供いただきPARKFULアプリに公園の住所やトイレ等の設備情報を掲載しました。それぞれの公園はマップ上で閲覧できるほか、目的の設備のある公園を検索で絞り込むことが可能ですので、身近な公園をあらためて知る・利用するきっかけに、ぜひご活用ください。

富谷市の代表的な公園

大亀山森林公園


大亀山森林公園ではバーベキューや森林浴なども楽しめるだけでなく、アスレチックや人工芝のゲレンデなどの遊び場も充実しています。大自然に囲まれて家族みんなで楽しめる大亀山森林公園にぜひおでかけしてみてはいかがでしょうか。

全国自治体の皆さまへ

PARKFULでは自治体様との連携を進めています。PARKFULのサービスを通じて、各自治体様がお持ちの公園情報を活用し、公園の利用促進や維持管理につなげていきます。ぜひサービス詳細や導入事例は下記リンクよりご覧ください。

PARKFULが岡崎市と連携スタート 〜市内・外への情報発信強化のために〜

対州馬と触れ合える!あそうベイパーク(長崎県対馬市)