PARKFUL

日本全国の公園の魅力を発信するWEBメディア

×
> フォトコンテスト > 第2回 PARKFUL フォトコンテスト “公園で春の萌しを探そう!” 結果発表

第2回 PARKFUL フォトコンテスト “公園で春の萌しを探そう!” 結果発表

フォトコンテスト 2016.03.10

“公園で春の萌(きざし)を探そう!” PARKFUL フォトコンテスト結果発表

第二回フォトコンテストに大変多くの応募をいただきありがとうございました。ご応募いただいた皆様へ、まず御礼を申し上げます。授賞作品は、PARKFULを運営するコトラボと親会社であるコトブキの社員の投票に加え、Pinterestのいいね!とコメントの数の合計にて、最優秀・優秀賞を決定させていただきました。受賞者の皆様、素晴らしい写真のご投稿ありがとうございました!
下記にその結果を発表させていただきます!

※受賞者の皆様には賞品をお贈りします。下の案内に従って受賞の自己申告をお願いいたします。

 PARKFUL 優秀賞 (4名)

芦城公園

八重咲き紅梅@芦城公園

大町公園

SL広場の梅園は子供たちの遊び場。@大町公園

吉野公園

河津桜が満開を迎えて、今日は日曜日ということもあり、賑わっています!(*^^*) @吉野公園

茅ケ崎里山公園

春の夕日を眺めつつ@茅ケ崎里山公園

PARKFUL 最優秀賞 (1名)

吾妻山公園

菜の花に富士山。一足早く春を感じる公園ですよー。@吾妻山公園

選考メンバーからの声(一部抜粋)

・友人に聞いた旅の情景を思い出し。
・その場所ならではの風景が素敵な一枚を選びました!
・日本人はやっぱり花が好きですね。

Park Information:吾妻山公園(神奈川県中郡二宮町)

開園時間 8:30~17:00 休業日 年中無休
入園料 無料 駐車場 なし
住所 神奈川県中郡二宮町
地図
アクセス 東海道本線「二宮駅」から徒歩約5分
公式サイト

受賞者の皆様へ:賞品の発送について

受賞者の皆様には、賞品を郵送させていただきます。投稿された受賞写真をメールに添付の上、下記アドレス宛にご連絡ください。写真の原本をもって、本人確認の代わりとさせていただきます。

・宛先メールアドレス:parkful@koto-labo.com
・メール件名:PARKFULフォトコンテスト
・メール本文:お名前、ご住所、受賞写真ファイル(メールに添付してください)
なお、ご申告の有効期限は2016年3月末までとさせていただきます。

<賞品内容>
・最優秀賞Amazon ギフト券 10,000円分  1名
・優秀賞Amazon ギフト券 2,000円分  4名

第3回フォトコンテスト開催中です!

今回は、公園の春の魅力をあそぶ・たべる・どうぶつ・景色のキーワードで発見していきます!

途中経過はPinterestで共有しています!ぜひ、応募者の皆様にいいね!やメッセージを送ってみませんか?
第3回フォトコンテスト Pinterest 特設ボードはこちら。

鈴鹿フラワーパーク(三重県鈴鹿市)

呼続公園(愛知県名古屋市)