PARKFUL

日本全国の公園の魅力を発信するWEBメディア

×
> フォトコンテスト > 【募集終了】第11回 PARKFULフォトコンテスト開催中

【募集終了】第11回 PARKFULフォトコンテスト開催中

フォトコンテスト 2016.11.02

秋の公園で新しい発見をしよう!

img_7366

ポートランドのTanner Springs Park。えんじ色の柵は昔この場所にひかれていた線路のレールだそうです。

開催趣旨

私たちは「公園をもっと楽しく、もっと身近に。」をテーマに公園情報を発信している公園専門メディアです。また、全国11万以上の公園データが入ったモバイルアプリ “PARKFUL”を運用しています。本コンテストは、ユーザーの皆さんがアプリに投稿いただいた写真からテーマに沿う最も素晴らしい体験の写真を優秀賞とさせていただき、この作品をより多くの方へ周知することを通して公園の魅力を伝えていきます。

11月の開催テーマ

気温が一気に冷え込みましたが、今シーズンのコートデビューはみなさんもうしましたか?北海道ではもう雪が降り始めましたね。そんな季節の変わり目を楽しめるのも公園の魅力の一つではないでしょうか。今月のテーマは“えんじ色”・”好きな遊具”の2つです。自然もファッションもえんじ色が映える季節になりました。公園の中に見つけた秋の色を紹介してください!またこのフォトコンをきっかけにみなさんの気になる公園の遊具で遊んでみて、その魅力について発信してください!皆様からの素晴らしい投稿をお待ちしています。

遊び場の写真は子供たちが映りやすくなってしまいますので、撮影についてはご留意ください。また、撮影時にはご利用者の方へご迷惑のかからないようご注意ください。

応募方法

PARKFULアプリに掲載されている公園で写真を撮影し、アプリ内で投稿してください。

募集期間

2016年11月1日(火)〜12月4日(日)
※システムの不具合により締切日を延長いたしました。

選考・表彰方法

PARKFUL メディア編集部にて期間内に投稿された写真の中から選定し、2016年12月中旬までに本メディア上で発表いたします。※受賞者への個別連絡はいたしませんのでご注意ください。

受賞者のみなさまには、本人確認のため、編集部宛にExif情報(撮影日時、位置情報等)を含む受賞写真をメールでご申告いただきます。確認後、送信いただいたメールアドレスへ賞品のギフトカードを送らせていただきます。

選考基準

写真の美しさだけでなく、テーマに沿って公園の魅力が伝わるものを高く評価させていただきます。

応募条件詳細

・”えんじ色”部門 Amazon ギフト券 5,000円分 (2名様)
“好きな遊具”部門 Amazon ギフト券 5,000円分 (2名様)
応募詳細 ・PARKFULアプリで写真を添付して「行った!」投稿してください
・投稿は何枚でも結構です
投稿にハッシュダグ#conと入力してください
・ 写真は、2016年12月4日までにその公園でご自身が撮影されたものに限らせていただきます
対象 PARKFULアプリ(iOS版/Android版)をご利用の方
( iOS版PARKFUL Liteは対象外です)
アプリのダウンロードはこちらから>
開催期間 2016年11月1日(火)〜12月4日(日)
結果発表方法 PARKFUL.netメディア上にて発表いたします(個別のご連絡は致しません)

撮影に関しての留意事項

・顔のわかる人物が映る撮影の場合には、個人の承諾を得ているものとします。
 (投稿される写真は同意されているとみなします。)
・撮影時は公園を楽しまれている他の利用者の邪魔にならないように気をつけて下さい。
・公園によっては撮影を禁止している場所もありますので、案内板などを確認してください。
・応募写真の著作権の取り扱いについては、アプリのガイドラインに準ずるものとします。

相模原公園(神奈川県相模原市)

朝宮公園(愛知県春日井市)