【募集終了】第12回PARKFULフォトコンテスト – Find your own cafe space! –

2017/1/13 本フォトコンテストへ(株)伊藤園様から企画協力いただくことになりました

第12回 PARKFULフォトコンテストに(株)伊藤園より企画協力が決定!

2017.01.13

Find your own cafe space!

ベンチに腰をかけたり、コーヒーを片手に水辺で隅田川を眺めたり
気分にあった様々な空間の使い方がありそうです。@隅田公園(東京都台東区)

募集テーマ : 「Find your own cafe space!」

とうとう冬も本格化!朝なかなか布団から抜け出せない季節がやってきました。
寒い季節にはついつい公園への足が遠のいてしまいがちです。そんな冬の第12回PARKFULフォトコンテストでは公園で自分のカフェスペースを探そう!をテーマに作品を募集いたします。天気のいい日はカフェで暖かいドリンクをテイクアウトして公園へ足を運んでみませんか?素敵なベンチ、眺めの良い空間、よく日の当たる場所など、皆さんがいつも使っている、またはこれから使ってみたい自分だけのカフェスペースを紹介してください。暖かいコーヒーを持って公園へ出かけてみたくなるような写真をお待ちしております!

応募作品は下のギャラリーで順次公開していきます。今回は、ご参考までにNewYorkで見つけたカフェスペースをサンプルとしてご紹介したいます!

注意事項
・「自分のカフェスペース」がテーマです。写真中のドリンクの有無は問いません。
・ドリンクだけの写真や、近隣カフェの写真のご投稿はご遠慮ください。
・撮影する場合は公園ルールやマナーを守ってご利用ください。

応募条件詳細

・最優秀賞 Amazon ギフト券 10,000円分 (1名様)
・優秀賞 Amazon ギフト券 5,000円分 (2名様)
・伊藤園賞 ボトルドリンク1ケース/24本入 (20名様)new!!
・入賞 Amazon ギフト券 500円分 (最大100名様)
応募詳細 ・PARKFULアプリで写真を添付して「行った!」投稿してください
・投稿は何枚でも可能ですが1公園からは1作品しか入選されません
投稿にハッシュダグ#conまたは#coffee2017と入力してください
投稿をする際にコメント欄に写真の空間がなぜお薦めなのかその理由を添えてください
・ 写真は、2016年12月16日から2017年2月28日までにその公園でご自身が撮影されたものに限らせていただきます
対象 PARKFULアプリ(iOS版/Android版)をご利用の方
アプリのダウンロードはこちらから>
開催期間 2016年12月16日(金)〜2017年2月28日(火)
結果発表方法 PARKFUL.netメディア上にて発表いたします(個別のご連絡は致しません)

応募作品の権利帰属について

本フォトコンテストの応募作品の権利帰属は、PARKFUL利用規約 第8条に準ずるものとします。

審査スケジュール

3月上旬〜中旬:投票・審査
※本フォトコンテストではグループ社員と皆様からの投票により入賞を選定します
3月下旬:結果発表
4月上旬〜:賞品発送

企画協力

本フォトコンテストは株式会社伊藤園様にご協力をいただき運営しています。伊藤園様には応募作品の審査ならびに賞品提供を通して、公園の賑わいづくりへご参加いただいております。

伊藤園は「自然・健康・安全・良いデザイン・おいしい」を商品開発コンセプトに様々な飲料をご提供し、「お~いお茶」などの商品を通じて健康で豊かな生活を提案しております。公園という「くつろぎの空間」で当社商品を更に愉しんでいただきたく考えております。

株式会社伊藤園

結果・進捗のご案内について

途中経過や結果発表につきましては、本ウェブサイト、アプリ上のほか、SNS、メールマガジン等でお知らせしてまいります。特に最終結果についても応募者への個別メール等での通知はございませんので、PARKFUL公式アカウントをフォローしていただくか、メールマガジンのご購読を推奨いたします。

<カフェを運営されている皆様へ>
PARKFULでは、公園の魅力をより多くの方に知っていただくため、通年でフォトコンテストを開催しています。今回はコーヒー等の温かい飲み物の力をお借りすることで、公園の魅力を発見し、伝えていきたいと考えています。運営されているカフェのお近くで魅力的な公園がございましたら、店内カフェのセカンドプレイスとしてオススメしてみませんか?。