【募集終了】第5回 PARKFULフォトコンテスト開催のお知らせ

フォトコンテーマ :”自慢したくなる遊び場を紹介しよう!”

開催趣旨

PARKFULは「公園をもっと楽しく、もっと身近に。」をテーマに公園情報を発信しているメディアです。また外出時のちょっとした時間に新しい公園を発見し、楽しんでいただくためのモバイルアプリPARKFULもリリースしています。本コンテストでは、このPARKFULアプリ(iOSアプリ限定)にて皆様の体験をシェアいただき、より多くのユーザーの方にフォトコンテストを通じて公園の楽しみ方を発見・発信していただこうと考えています。

5月の開催テーマ

4月の花見もひと段落し、公園に子供たちの賑やかな声でいっぱいの時期になってきました。ゴールデンウィークもあり、家族連れで遊び場の充実した大きな公園に旅行に出かけることも多いのではないでしょうか? そこで、今月は、“自慢したくなる遊び場”の写真を募集したいと思います。遊び場と言っても、大きな複合遊具や自由に遊べる芝生広場、アスレッチックの楽しめる自然豊かな公園と様々です。ぜひ、お近くの公園や遠出のついでに見つけた自慢したくなる遊び場の写真をお待ちしております!

遊び場の写真は子供たちが映りやすくなってしまいますので、撮影についてはご留意ください。また、撮影時にはご利用者の方へご迷惑のかからないようご注意ください。
GW中の帰省で見つけた遊具。遊具の中に地元宇佐市の特徴がちりばめられています!

GW中の帰省で見つけた遊具。遊具の中に地元宇佐市の特徴がちりばめられています!

応募方法

PARKFULに掲載されている公園で写真を撮影し、アプリ(PARKFUL iOS版のみ)で投稿してください。

PARKFULの使い方 【行った!投稿とタイムライン】

2015.06.10

募集期間

2016年5月1日(日)〜5月31日(火)

選考・表彰方法

PARKFUL メディア編集部にて期間内に投稿された写真の中から選定し、2016年6月10日(金)までに本メディア上で発表いたします。※受賞者への個別連絡はいたしませんのでご注意ください。

受賞者のみなさまには、本人確認のため、編集部宛にExif情報(撮影日時、位置情報等)を含む受賞写真をメールでご申告いただきます。確認後、お知らせいただいたご住所へ賞品のギフトカードを送らせていただきます。

選考基準

写真の美しさだけでなく、テーマに沿って公園の魅力が伝わるものを高く評価させていただきます。

応募条件詳細

・”遊具で遊ぶ 部門” Amazon ギフト券 5,000円分 (2名様)
・”自由に遊ぶ 部門” Amazon ギフト券 5,000円分 (2名様)
応募詳細 ・PARKFULアプリで写真を添付して「行った!」投稿してください
・投稿は何枚でも結構です
投稿にハッシュダグ#conと入力してください
・ 写真は、2016年5月中にその公園でご自身が撮影されたものに限らせていただきます
対象 iOS向けPARKFULをご利用の方
(Android版PARKFUL, iOS版PARKFUL Liteは対象外です。)
アプリのダウンロードはこちらから>
開催期間 2016年5月1日(日)〜2016年5月31日(火)
結果発表方法 PARKFUL.netメディア上にて発表いたします(個別のご連絡は致しません)

撮影に関しての留意事項

・顔のわかる人物が映る撮影の場合には、個人の承諾を得ているものとします。
 (投稿される写真は同意されているとみなします。)
・撮影時は公園を楽しまれている他の利用者の邪魔にならないように気をつけて下さい。
・公園によっては撮影を禁止している場所もありますので、案内板などを確認してください。
・応募写真の著作権の取り扱いについては、アプリのガイドラインに準ずるものとします。

☆第4回フォトコンテストの選考に参加しませんか?☆

第4回のフォトコンテスト応募写真を下記サイト(タグ:#第4回フォトコンテスト)にまとめています。写真に記載されている番号を投票フォームに入力してください!
フォトコンテスト応募ギャラリーはこちらです。

ご投票いただいた方の中から抽選で5名の方へアマゾンギフトカード500円を進呈させていただきます。

メールアドレスが未入力・無効の場合は、無効票とさせていただきます。
投票フォームはこちらです。

フォトコンテスト特別編<さくら名所100選>も同時開催してます!

【募集終了】PARKFULフォトコンテスト特別編〈さくら名所100公園〉

2016.03.30
こちらは、桜の名所限定のフォトコンテストです。こちらのフォトコンテストは、アプリとWebフォームのいずれかで応募もいただけます。