【募集終了】第11回 PARKFULフォトコンテスト投票開始!

第11回フォトコンテストの投票に参加しませんか?

img_7366

ポートランドのTanner Springs Park。えんじ色の柵は昔この場所にひかれていた線路のレールだそうです。

毎月恒例のPARKFULフォトコンテスト。11月は“えんじ色”・”好きな遊具”の2つのテーマでコンテストを開催し、参加者の方々には公園の中で秋の色を見つけていただいたり、このフォトコンをきっかけに気になっていた遊具で遊んでもらい、その魅力について発信していただきました。フォトコンテストに参加をしていただいた皆様へまず御礼を申し上げますとともに、選考はコトブキ社員と一般の皆様からの投票をもって行います。ぜひ皆様も期間中に下記投票フォームよりご参加ください。ご投票いただいた方の中から抽選で5名の方へアマゾンギフトカード500円を進呈させていただきます。

第11回フォトコンテストのお知らせページへ→

▼応募作品はこちらのギャラリーで公開しています

投票方法

第11回のフォトコンテスト応募写真を上記サイト(タグ:#第11回フォトコンテスト)にまとめています。投票期間中(2016年12月1日(木)〜12月14日(水))に写真に記載されている番号を投票フォームに入力してください!※メールアドレスが未入力・無効の場合は、無効票とさせていただきますのでお気をつけください。

▼応募作品への投票はこちらのフォームから

表彰方法

PARKFUL メディア編集部にて期間内の投票を集計し、2016年12月下旬までに本メディア上で発表いたします。※受賞者への個別連絡はいたしませんのでご注意ください。

受賞者のみなさまには、本人確認のため、編集部宛にExif情報(撮影日時、位置情報等)を含む受賞写真をメールでご申告いただきます。確認後、送信いただいたメールアドレスへ賞品のギフトカードを送らせていただきます。

選考基準

写真の美しさだけでなく、テーマに沿って公園の魅力が伝わるものを高く評価させていただきます。

優秀賞詳細

“えんじ色”部門 Amazon ギフト券 5,000円分 (2名様)
“好きな遊具”部門 Amazon ギフト券 5,000円分 (2名様)


現在開催中のフォトコンテストのお知らせ

PARKFULフォトコンテストでは現在特別編として紅葉の美しい公園をテーマに公園の魅力を発見しています。12月15日まで募集をしていますので皆様ふるってご参加ください。

【募集終了】PARKFULフォトコンテスト特別編〈紅葉の美しい公園〉

2016.09.29