PARKFUL

日本全国の公園の魅力を発信するWEBメディア

×
> 公園紹介 > 東京都 > 豊洲公園(東京都江東区)

豊洲公園(東京都江東区)

東京都 2017.11.14
水遊び 芝生広場 景色が良い 夜景スポット 幼児向け

ららぽーと豊洲に隣接していて、お買い物ついでにぷらっと立ち寄れる公園。遊び場が充実しているので、お子さん連れのファミリーにとってもおすすめです!

面白い形をした遊具がいっぱい!

一見「どうやって遊ぶの?」と悩んでしまいそうな遊具から、定番のブランコまで盛りだくさんの遊び場!遊び方は多様多種。子ども達の発想力で、新しい遊び方が見つかるかもしれませんね!

豊洲公園

遊具のデザインが全体的にかわいい

豊洲公園

変わった遊具に子どもたちがいっぱい群がっている

豊洲公園

シンプルだけど楽しい遊び

遊びだけじゃない!のんびり過ごすにも最適

公園内には、海を眺めながらのんびり過ごせるベンチが園内色々なところにあります。テイクアウトしたランチを持って行けば、ピクニック気分が味わえそう!

豊洲公園

内向きに座ったり、外向きに座ったり

豊洲公園

造船所の遺構を使ったモニュメントベンチ

ららぽーと豊洲の目の前にある公園なので、休日にもなると多くの家族連れで賑わっています。買い物に飽きてしまったお子さんも、ここに来れば大満足の一日になること間違いなし!広がる海の景色と開放感に、大人も癒されます。ぜひ一度、足を運んでみてくださいね。

豊洲公園

本コンテンツは、PARKFULアプリにユーザーの皆さまから投稿された写真で構成しています。

Park Information

開園時間 常時開園 休業日
入園料 駐車場 なし
住所 東京都江東区豊洲2丁目
地図
アクセス 東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ豊洲駅 徒歩約2分
公式サイト

紅葉の美しい公園:光綾公園(神奈川県綾瀬市)

二子玉川公園(東京都世田谷区)