PARKFUL

日本全国の公園の魅力を発信するWEBメディア

×
> 公園紹介 > 兵庫県 > 浜田公園(兵庫県加古郡播磨町)

浜田公園(兵庫県加古郡播磨町)

兵庫県 2016.12.28
水遊び 芝生広場 野球場 ランニングコース テニスコート バスケットボール

自由広場やジョギングコースでのびのびと体を動かせる公園です。野球やテニス、ゴルフなどのスポーツを楽しめたり、色んな用途に使用できる公園です。

野球場があります。

予約制ですが広い野球場があります。夜間ライトもついていますので、夜も使用することができますよ。

浜田公園

球技場

浜田公園

ベンチもあります

自由の広場には健康器具があります。

球場横には自由の広場があり、ちょっとした健康器具があります。ミニバスケコートもありますので、いい運動ができそうですね〜。

浜田公園

健康器具

浜田公園

ミニバスケコート

浜田公園

噴水広場

夏場には水遊びができるようなスペースもありました。じゃぶじゃぶ池では小さい噴水が出ていましたよ〜。

浜田公園

じゃぶじゃぶ池

ゴルフコースやジョギングコース、テニスコートも!

ゴルフ・テニスは予約制ですが、ミニゴルフコースもあり楽しめますよ。ジョギングコースも案内図があり、わかりやすく記載されていました。

浜田公園

ゴルフコース案内図

浜田公園

ジョギングコース案内図

浜田公園

テニスコート

色んなスポーツができる浜田公園は、スポーツをしっかり楽しみたい方や、夏場にはちょっと水遊びができる小さい子供も楽しめるスペースなどもあり、幅広い年齢層の方が楽しめる公園です。ご家族で訪れてみてはいかがでしょうか。

Written by hiro☆(PARKFULライター)
初めまして☆
5歳の男の子と2歳の女の子の2児の母です。休みの日に公園に行くのが大好きです!
色んな公園の情報を共有できたらいいなぁと思っています(*^_^*)よろしくお願いします。 

Park Information

開園時間 常時開園 休業日 なし
入園料 無料(一部有料) 駐車場 あり
住所 兵庫県加古郡播磨町本荘70番地の1
地図
アクセス 山陽電鉄本線「播磨町駅」下車南東へ約一キロ
公式サイト

陶祖公園(愛知県瀬戸市)

みんなの投稿で見る「南池袋公園」の魅力(東京都豊島区)